

がそりん。

はずかしかった~。
今、行ってきましたよ。
「ハイ、満タンね・・・でも、18Lしか入りませんよ。」
ごめんね、店員さん。
だって、160円/1Lなんて払えませんよ。

「ふざけんじゃないよ!、あのオランウータンめ!。」

単位がでけえんだよ!なんで一気に30円値上げなんだよ。
あいだを取れよ、とりあえず15円で残りの15円は今まで無駄使いしたやつらに払わせろよ、バロー。
しかも、10年続けるなんて・・・10年あったら30円分のコストダウンぐらいできるだろ?
そんな発想思いつかない人についていけねえよ、
値上げるかわりになんか、国民に納得できる公約しろよ!。

ハァ、明日からどうしょ・・・。
30円 X 55L = 1,650円!!!オーマイガー・・・。

はやく、電気自動車でねえかな・・・、まったく・・・。

今日の予想・・・ロケットスタート!?。

ちょいと、おもしろそうな福島の1200mに着目。

福島 5レース
①ドンマルゴー
⑤サマーアクトレス
⑨タガノミステリアス
⑭ロスアンゼルス
⑮クールサンフォード
単勝 5点

京都 8レース
⑧ノイショウソーラー
単勝 1点

京都 9レース
⑥テイエムチーター
複勝 1点

京都 10レース
⑥アキノレッドスター
単勝 1点

京都 11レース
⑪トーホウアラン
単勝 1点
⑥-⑦
⑥-⑧
⑦-⑧
枠連 BOX 3点

福島 12レース
③レイザーバック
⑥ヤマカツシリウス
⑫アナナス
単勝 3点

東京 12レース
①エーシンアロー
⑤タイセイガイア
⑥シンボリハレー
⑨パパラチア
⑩エーシンエフダンス
⑰コアレスコジーン
単勝 6点
③-⑤
枠連 1点
⑤-⑥-⑨-⑰
ワイド 6点

京都 12レース
⑩セイウンワキタツ
複勝 1点

2割は当たるといいな。

冴えない予想になるかな?

いよう、4月になってまだ2,000円しか勝ってないハラボウです。
先々週1,900円勝ち、先週は100円勝ちってとこ。
阪神競馬場に行ったときでは、9,000円勝ちで交通費・土産代・飯代差し引いたら・・・0円。
当たらないわけでもないが、押さえどころが弱いようで・・・全く冴えないばくち打ちでございます。


さて、今週は開催が変わり東京・京都ですね。
まあ、とりあえずは土曜の福島11レース福島牝馬ステークス(GⅢ)の予想から。
ステークス戦なので馬主もリスクしょってんで、休み明けの馬でもガッツリ来るし、
しかも場所が福島で力の発揮されるされないの牝馬なので、少々波乱になるレースのひとつ。
というわけで、まずは◎本命ザレマですね。
中山牝馬の勝ち馬ではなく京都牝馬での成績を買いましょう、
逃げでいける福島でもありますしまずは手堅いところで。
つぎに、○対抗ヤマニンメルベイユ、これも逃げですが東京中山適性なんで、
ちょっと不安な気がしますので本命にならず。
▲単穴ハロースピード、ここから差し期待どころ。
馬場が合うかどうかが不安ですが、まあ問題ないでしょう。
さて、ここまでの3頭を選んだ理由は馬体重です。
福島は、坂が微妙で直線も短くいかにスピードに乗ったままでいける、
馬体重というので選びました。
△連下マイネカンナダンスオールナイト、はこの2頭で差して来るならコイツらでしょう。
☆注意ヴィクトリアアイアイスドール、ヴィクトリアはわれらが岡山の赤木高太郎様!、期待してます。
以上、まとめますと

◎ザレマ
○ヤマニンメルベイユ
▲ハロースピード
△マイネカンナ
△ダンスオールナイト
☆ヴィクトリアアイ
☆アイスドール

枠順が決まってないので、変わるかもしれませんが、ほぼこのままでしょう。
以上、冴える予想か?冴えない予想か?!・・・こう!ご期待。

いざ出陣!ぶぉ~ぶぉ~!

さてさて、明日は阪神競馬場に行ってきます。
お金が無いのにね・・・。

まあ、ねらい目としましては阪神9レースのアザレア賞だな。
んなまぁ、その予想から・・・
混合の500万クラス、全10頭そのうちの牝馬が1頭③まず消し。
特指の地方馬②これも消し、残る8頭で軸は⑤にしあとは流しで、

ズバリ、
枠連 ⑤-①④⑦⑨⑩ 5点
ワイド ⑤-①⑨ 2点

で、勝負だ。
後ご期待・・・!。

それ以外のレースは、見た目でルッキング~ゥ!シンキング~ゥ!。(笑)
ではでは。

お引越し

新年度になりましたので、気分転換に引越ししてみました。

え!?だから?どうした。
そう、なにもないのですが・・・、
まあ、しょうもない競馬が長続きしていますので、
しばらくはやってみようかと思います。

まだ使い方もよくわかりませんので、
またいつ挫折するか・・・。

ぷら~っと見てくださったら光栄です。
ではでは。
プロフィール

harabou

Author:harabou
馬券道場:ニ段
万馬券的中:1回

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

