スポンサーサイト


的中!!優駿牝馬

2008-05-25-02

ついにきましたね、万馬券実績第一号です。
って、誰も買ってないか?

ハイ、わたしも・・・と言いたいとこですが、

ヤケになってブログのとおり買っちゃいました。
もお残金もすくなかったんで、残してもしょうがないし、
本当なら前日の土曜で無くなっていたお金だったのが、
中京の11Rトウショウカレッジの複勝でチャラになったので、
オークスに全部いっちゃえと思って買っちゃいました。
しかも、枠連は格1,000円通しにし、大的中!!。
ここまで、合計約10万の払い戻しですね。
んでまだ予算があったので、



予想の上位5頭の3連単5頭BOXも買ってみました。



それが、なんと大的中!!



ついにやりました、念願の3連単!大的中!!です。

なんとか、首の皮一枚で繋がりました。
これが競馬なんですね、

これを期に、このブログの予想も少しは役に立つかと思います。
また、いい予想ができたらお届けしたいと思います。
まあ、こんなことはもお10年は無いだろうけどね・・・。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほぉ!
よくやったv-392

たまにゃあ、あるんだな。v-221
プロフィール

harabou

Author:harabou
馬券道場:ニ段
万馬券的中:1回

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

