

安田記念


「ユパ様~♪ラン♪ランラランランラン♪ランランランララ~ン♪」

おお、「ナウシカ」見いっとった。

さて、GⅠラッシュの締めくくりですなケジメをきっちりつけて、

「庶民の暮らしにグッバイしようやナイカ~ィ!チィ~ン!」

いかんいかん、まじめに予想せねば・・・。

んじゃ、まあ行きますかな。

まずは天気、日曜の東京は雨のようですね。
このところ天気が恵まれませんね、「しかしこれも定めじゃ、ナウシカ」おっとまた、脱線しょった。
それから、厄介な海外馬きましたね、いつもなら見逃しますがこりゃちょっと見逃せない3頭ですね。
1頭は一昨年の勝ち馬ときたもんだ、その他2頭はその馬を負かしている馬ときたもんだ。
丸々3頭は、面倒見切れませんが行きましょう。
◎:⑦グッドババ
○:⑮ブリシュラック
▲:⑯アルマダ
とりあえず、海外馬はこんな感じで。
しかしまあ、今回はまじめに考えても展開が見えてきませんね。
直線にもつれ込むまでは、肉弾で直線をどう抜けてくるかです。
逃げ馬先行も侮れませんし、
というわけで今回はあまり見えてこない分そこそこ面白いレースになりそうです。
なかなか、楽しみなオッズが見られそうです。
まあ、ウダウダ行っても仕方ありません。

◎:⑦グッドババ
○:⑮ブリシュラック
▲:⑤ウオッカ
△:③エイシンドーバー
△:⑩コンゴウリキシオー
☆:⑭エアシェディ
☆:⑪スーパーホーネット
※:⑬ピンクカメオ
※:⑱ドリームジャニー

しぼれません・・・><。
ピンクカメオは、海老名と国枝の組み合わせで前走逃げ売ってるとこから、
有馬記念のマツリダゴッホの再来の気配がありそう。
あとは、これでどう組み合わせるかです。

枠連 BOX
③⑤⑦
3点 1,000円
¥3,000

3連複 BOX
③⑤⑦⑩⑮
③⑤⑦⑪⑭
③⑦⑩⑬⑭
30点 100円
¥3,000

今回は、3連単は無しの線で。
はっきり言って自信ありませんが、ローリスクで楽しみたいと思います。
3連複の単価をあげるほうが無難かもね。
本命は、確変図柄の枠連です。
ンじゃまあ、そういうことで・・・w。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harabou

Author:harabou
馬券道場:ニ段
万馬券的中:1回

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

