

冴えない予想になるかな?

いよう、4月になってまだ2,000円しか勝ってないハラボウです。
先々週1,900円勝ち、先週は100円勝ちってとこ。
阪神競馬場に行ったときでは、9,000円勝ちで交通費・土産代・飯代差し引いたら・・・0円。
当たらないわけでもないが、押さえどころが弱いようで・・・全く冴えないばくち打ちでございます。


さて、今週は開催が変わり東京・京都ですね。
まあ、とりあえずは土曜の福島11レース福島牝馬ステークス(GⅢ)の予想から。
ステークス戦なので馬主もリスクしょってんで、休み明けの馬でもガッツリ来るし、
しかも場所が福島で力の発揮されるされないの牝馬なので、少々波乱になるレースのひとつ。
というわけで、まずは◎本命ザレマですね。
中山牝馬の勝ち馬ではなく京都牝馬での成績を買いましょう、
逃げでいける福島でもありますしまずは手堅いところで。
つぎに、○対抗ヤマニンメルベイユ、これも逃げですが東京中山適性なんで、
ちょっと不安な気がしますので本命にならず。
▲単穴ハロースピード、ここから差し期待どころ。
馬場が合うかどうかが不安ですが、まあ問題ないでしょう。
さて、ここまでの3頭を選んだ理由は馬体重です。
福島は、坂が微妙で直線も短くいかにスピードに乗ったままでいける、
馬体重というので選びました。
△連下マイネカンナダンスオールナイト、はこの2頭で差して来るならコイツらでしょう。
☆注意ヴィクトリアアイアイスドール、ヴィクトリアはわれらが岡山の赤木高太郎様!、期待してます。
以上、まとめますと

◎ザレマ
○ヤマニンメルベイユ
▲ハロースピード
△マイネカンナ
△ダンスオールナイト
☆ヴィクトリアアイ
☆アイスドール

枠順が決まってないので、変わるかもしれませんが、ほぼこのままでしょう。
以上、冴える予想か?冴えない予想か?!・・・こう!ご期待。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harabou

Author:harabou
馬券道場:ニ段
万馬券的中:1回

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

