スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマイルカップ

結局、ここ2週は当たるには当たっているんですが、
いまいち押さえどころも悪くマイナスでございます。
やっぱり重賞のレース予想は、難しいです。

んでまあ今回は、ちょっとばかり自信ありそうなんで予想。

まずは、◎本命⑨ディープスカイ
このレースは差しの勝負、そのなかでも恵まれた伸びの差しぐあいで、まず1頭。
○対抗①サトノプログレス、ここまでが差しの注目の2頭、枠番なんて文句無しだよね。
一応、東西1頭づつ選んでみました。
▲単穴⑯エーシンフォワード、こいつがちょいと信用でないが先行で差すんじゃないかと思っている1頭。
△連下③スプリングソング、④レッツゴーキリシマこの2頭は注目差しの後半。
つまりは、以上の5頭は着順なんてものはでたらめです。
わかんねよ、(笑)ゴール前の直線で伸びてくる5頭を選んでみました。
すべては、⑱ダンツキッスイの逃げ具合、今回も大逃げするんあやろうなぁ。
あと、☆注意②アンダーカウンター、⑤ブラックシェルでしょうかな。

以上、お勧め馬券は
枠連
①②③④⑤のBOXだ!(笑)
買わないけどね、たぶん
3連複
①③④⑨⑯のBOX
買います、たぶん。
あと、保険で
ワイド
⑱-①②③④⑤⑦⑨⑭⑯の流し
ダンツの逃げもコワイヨ。

ではでは。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harabou

Author:harabou
馬券道場:ニ段
万馬券的中:1回

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。