スポンサーサイト


ヴィクトリアマイル

「あ~ら、奥様前どうぞ」
「いえいえ、奥様こそ前どうぞ」
「まあ、じゃあお言葉に甘えて・・・」

てなぐあいだよ、牝馬戦なんて。(笑)

ハイ、最近地味に回復中のハラボウです。
先週は、土曜の当たり連打がありましたので以外に回復。
その意外なのが、こちら馬券道場です。
2008-05-17-03

苦節一年、やっと初段達成です。
日曜には、外れましたけどね。

さて、話は戻りまして「ヴィクトリアマイル」に行きましょう。

ながくなりましたので、さらっといくよ。

◎:②ブルーメンブラット
○:⑰ベッラレイア
▲:⑫ヤマニンメルベイユ
△:④ジョリーダンス
△:⑥エイジアンウインズ
☆:⑧パーフェクトジョイ
☆:⑪トウカイオスカー

よっしゃ、⑨ウオッカ外しましたよ。
そうそう、うまくいくわけねえべ。
東京のアウェーで、牝馬の武豊だもん外さないと、こんなチャンスめったにないよ。
べつに、ヴィクトリアで勝つ必要ないもんこの馬には、足慣らしですよ。
獲得賞金十分ありますから、もし勝てれば安田、勝てなければ宝塚ねらいだよ。
というわけで、単刀直入にスピードに比例して並べてみました。
万馬券チャンスなんで、適当にいっとけ。
ウオッカきたら、つまらないレースで終わりということで。

3連複5頭BOX
②-④-⑥-⑫-⑰
②-⑧-⑪-⑫-⑰
20点 100円
¥2,000

これでどない?でっしゃろ。
万馬券、17本!いってみよ!。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harabou

Author:harabou
馬券道場:ニ段
万馬券的中:1回

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

